あのダイエット法のホントの話~実体験した私だから語れる真実

ダイエットは今や女性だけでなく、多くの現代人にとって、非常に大きなテーマの一つとなっているのではないでしょうか?そのため、世の中にはさまざまなダイエット法が存在しています。多くのダイエットに実際に挑戦してみた私がその真実をお話したいと思います。 - 辛いけど即効性あり!本格ジムトレーニング

辛いけど即効性あり!本格ジムトレーニング

一般的に、ダイエットのための運動といえば、軽いジョギングやウォーキング、またプール運動といった軽度の有酸素運動をイメージする方が多いのではないでしょうか?
体重を落とすためには、こういった軽度の運動を長期間にわたって続けることがとても重要となります。

しかし、どうしても効果が出るまでには少し時間がかかってしまいます。決して即効性のある方法である、とは言えないでしょう。

体に高い負荷をかける本格ジムトレーニングであれば、早い段階で効果を実感することが可能です。

◆ダイエット専門ジムの実力はいかに!?
近年では、ダイエットを専門としているスポーツジムも多くなってきています。これに私も挑戦してみたことがあります。

結論から言ってしまえば、確かに即効性はありました。週に3日、ジムでトレーナーの指導もとのトレーニングだったのですが、わずか2ヶ月で体重を7kgも落とすことができてしまいました。

確かに即効性はありますが…やはり辛いです。最初の頃はジムに行った翌日はひどい筋肉痛で動けないほどでした。
運動が苦手な私は、ジムの日がやってくるのが嫌でたまりませんでした。恐怖すら感じてしまったほどです。

本格的なジムトレーニングは短期間で結果を出すことが可能ですが…とにかく辛い!これだけは覚悟しておくべきでしょう。

Copyright(C)2015 あのダイエット法のホントの話~実体験した私だから語れる真実 All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。