あのダイエット法のホントの話~実体験した私だから語れる真実

ダイエットは今や女性だけでなく、多くの現代人にとって、非常に大きなテーマの一つとなっているのではないでしょうか?そのため、世の中にはさまざまなダイエット法が存在しています。多くのダイエットに実際に挑戦してみた私がその真実をお話したいと思います。 - 我慢しない!食べる順番ダイエット

我慢しない!食べる順番ダイエット

食べる順番ダイエットは、もう流行ではなく、定番になったと言っても過言ではありません。なので、ダイエットに興味を持っている方であれば、誰でもどんなものなのかはご存じでしょう。

しかし、実際にやってみると意外とストレスが溜まってしまうものです。少なくとも、私の場合はあまり続けよう、という気にはなれませんでした。

◆好きに食べることができないストレス
先に繊維質の多いものなどを食べ、お米などの炭水化物は最後に…これが食べる順番ダイエットの基本となります。
一見、とても簡単そうに感じられるかもしれません。食べる量を大きく制限する必要もありませんので、ほとんどストレスを感じることはないのでは?と思ってしまいます。

しかし、おかずと一緒に炭水化物を食べたい!という方にとっては、この順番を守ることがとても大きなストレスとなってしまいます。
私がまさにそのタイプで、先におかず、ごはんは最後、というスタイルの食事にどうしても馴染むことはできませんでした。

同じものを食べたとしても、その順番を変えるだけでこんなにストレスになってしまうなんて…正直、予想外でした。

一見簡単そうな食べる順番ダイエットですが、私のように大きなストレスを感じ、継続することができない、という方も少なくないようです。

Copyright(C)2015 あのダイエット法のホントの話~実体験した私だから語れる真実 All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。