あのダイエット法のホントの話~実体験した私だから語れる真実

ダイエットは今や女性だけでなく、多くの現代人にとって、非常に大きなテーマの一つとなっているのではないでしょうか?そのため、世の中にはさまざまなダイエット法が存在しています。多くのダイエットに実際に挑戦してみた私がその真実をお話したいと思います。 - 炭水化物抜きダイエットは確かに痩せるけど…

炭水化物抜きダイエットは確かに痩せるけど…

数年前から話題になりはじめ、いつの間にか定番ダイエットとなった炭水化物抜きダイエット。
お米や麺類、パンなどを抜くことによって、ある程度お腹を満たすくらいに食事を摂ってもダイエットをすることができる、ということから人気を集めています。

私もこの炭水化物抜きダイエットに挑戦したことがあります。結果は、見事に成功です。しっかりと体重を落とすことができました。
しかし、良いことばかり…というわけではありませんでした。

◆人の体に炭水化物はかならず必要!
炭水化物抜きダイエットは即効性があり、私の場合はほんの2ヶ月程度でかなり体重を落とすことができました。
最初は炭水化物をとることができない、ということに大きなストレスを感じていましたが、慣れてしまうとそれほど辛いものではなくなってきます。

ずっとこんな食生活でも良いかな?なんて思っていた時に、違和感に気付きました。これまでは10分程度で終えることができていた仕事に30分以上もかかるようになってしまっていたのです。
しっかりお腹は満たされていましたので、気付きませんでしたが、かなり集中力を失ってしまっていたのです。

これでは体を壊してしまう!そんな危機感を感じた私は、このダイエットをすぐに中断しました。

やはり、人の体には絶対に炭水化物は必要なものなのです!

Copyright(C)2015 あのダイエット法のホントの話~実体験した私だから語れる真実 All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。